昭和支部の大澤です。
9月22日から23日にかけて昭和支部9名で松山へ研修旅行に行きました。
中部国際空港から松山空港へ出発です。
松山空港到着してすぐリムジンバスで道後温泉へ向かいました。
道後商店街(通称:道後ハイカラ通り)で昼食と昼食後に温泉へ。
ハイカラ通りを散策して伊予鉄道の坊ちゃん列車に乗って松山城の方へ。
松山城は標高132mの高さにあるためロープウェイ・リフト・登城道からのウォーキングのいずれかの方法で向かいます。
仙田さん、加藤さんは登城道から徒歩で、その他7名はリフトに乗って登城しました。
ダブル加藤の貴重なツーショット。
松山城に着いたと思ったら本丸も結構歩きました。。。
松山城を散策したらお腹がすいたので繁華街に行って五志喜で夕食です。
そして2次会へ・・・。
2日目はしまなみ海道をジャンボタクシーで走りました。
タクシー運転手さんのお勧めで大三島にある大山祇神社へ行きました。
樹齢約2600年の神木である大楠の周りを息を止めて3周すると願いが叶うそうです。願いを叶えるために必死だったのでその時の写真は撮れませんでした。
その後道の駅で休憩です。
休憩後、亀老山展望公園に行ってから
昼食は白楽天で今治B級ご当地グルメの焼豚玉子飯でした。
その後は各々松山市内を散策したりした後、帰路につきました。
研修旅行を通して昭和支部会員同士の絆をより深めることができました。
また来年もみんなでどこか行きたいですね。
















0 件のコメント:
コメントを投稿