50周年記念式典の後、祝賀会が行われました。
記念式典に引き続き、司会の山田会員と金田会員の挨拶の後、宮島制度担当副会長より祝賀会開会の辞が述べられ、華やかに開会しました。
オープニングは、名鶴ダンスカンパニーの皆さんの華麗な舞によって、祝賀に花を添えました。
安藤厚生担当副会長から今回の祝賀会の開催についてお話ししていただき、
その後、昭和51・52年に名青税会長を務められた大西孝之賛助会員の乾杯で食事が始まりました。
さきほどの50周年記念式典の厳かな雰囲気とは異なり、各テーブルで名青税の歴史を語り合う和やかな雰囲気に。
しばしの歓談の後、山本組織・広報担当副会長が過去の名青税に対する思いなどお話ししました。
山本副会長に促されて、過去の名青税の歴史を振り返る映像が流れました。懐かしさとともに、改めて様々な若手税理士が築き上げてきた名青税の歴史を知ることができました。
最後に、仙田名青税会長が挨拶をしたのち、今回、50周年記念式典と祝賀会を取りまとめた50周年記念事業実行委員長の小栗会員を壇上へ招きました。小栗委員長から、記念式典と祝賀会に対するお礼の挨拶が述べられました。
そして最後は全体写真を撮って、楽しい懇親会もお開きとなりました。
(全体写真は50周年記念誌までのお楽しみ!)
歴代会長のみなさん
お見送り
楽しい雰囲気のままお開きに
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また、実行委員のみなさん、お疲れ様でした。
気が付いたら、外の景色は一面の雪景色でした(^o^)。





















