8月23日(金)第3回組織・広報部会が開催されました。
久しぶりに夜は雨の予想。傘を持って事務局へ向かいました。
部会開始15分前に着いたのですが、誰もいない・・・。
待つこと数分で、部長を見つけ一安心!
本日のテーマは、①リーフレットの写真。②広報誌の発送。③無料相談会等の日程。
についてでした。
リーフレットの写真については、組織・広報部としてはどうしても掲載したい写真
があり、今どきならではの方法?を使うことで意見がまとまりました。
広報誌の発送については、200号の各単位会、および名古屋税理士会
(愛知県以外に住所のある方)への発送作業を行いました。
各単位会へは3部同封をさせていただきましたよ。
また、次号の掲載内容の確認を行いました。意外とすぐ次の準備が必要なのです!
無料相談会等の日程について、日程、場所について部長より確認がありました。
会場の変更などを中心に話し合いました。
無料相談会に限らず「税のひろば」の活用は?と副会長!
場所?会場費?名岐駅伝か??ネットで確認をする!副部長!
組織・広報部として今年の無料相談会等について結論を出しました。
以前のブログにもありましたように微熱が続くようで、お越しいただけませんでした。
第4回の組織・広報部会は9月25日(水)です。
次回こそは、部員一同、会長のお話を聞けたらと思っております!