組織・広報部長の大野です。
組織・広報部にて編集作業を行っておりました広報誌(No.196)が出来あがり、
4月上旬に会員の皆様のお手元に届くかと思います(本会会報と同封にて)。
お手元に届く前に、中身を少し紹介させていただきます。
【2012年春号No.196 記事内容】
・名古屋税理士会役員との懇談会
・名古屋青年税法ディベート大会(名城大学生とのディベート大会)
・全青税シンポジウムinNAGOYA (表彰式・懇親会)
・名青税合同研修会
・名青税シンポジウム
・新入会員歓迎会
・名青税無料税金相談会 など盛り沢山です。
名青税の今がよく分かりますので、是非手に取っていただいて一読してくだだけると、
組織・広報部としても嬉しく思います。
未入会の方も、名青税のことを知っていただき、興味を持っていただけたらと思っております。
今後の広報誌の編集にも役に立てたいと思っておりますので、
ご意見、ご希望等ありましたら、組織・広報部までお寄せください。
これにて、今年度の組織・広報部の活動は最後になります。
広報誌をはじめ、このブログにも多くの会員の方からの投稿および原稿をいただき、
本当にありがとうございました。
今年度は、本当にさまざまな名青税行事がありました。
ブログの投稿数においても今回で104回を数え、
それだけ多くの会員が名青税を通じて、活動してきた証でもあると思います。
私もこの1年、ブログを通して、名青税の今をお伝えしてきましたが、
名青税の多くの会員の参加がなければ、広報誌もブログも成り立ちませんでした。
長尾会長をはじめ、執行部の皆さん、各部の部長、副部長の皆さん、各委員長、
支部長の皆さん、そして、名青税会員一人一人の方に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!